人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ①戸次祥子さん[Fall~詩人... ③[パレットの会]油絵展にギタ... >>

④[パレットの会]油絵展、終了しました!

のべ8日間にわたった[パレットの会]のみなさまの油絵展がぶじ幕をおろしました。大盛況でした!
高橋純子さんが描かれた愛犬リーナちゃんの仲間たちもたくさん来てくれました。リーナちゃんジュニアもちいちゃな姿で初お目見え。うれしい笑顔がいっぱいの、なごやかな秋の展覧会となりました。
④[パレットの会]油絵展、終了しました!_e0151902_10521777.jpg

すべてのお客さまをお見送りした最終日の一枚は、左から、赤い絵の[スパニッシュダンス]を描かれた石丸麗子さん、高橋純子さん、右はじの[コスモス]を描かれた城勢津子さん、そして井上美佐子さん。
油彩の魅力、みなさまの優しさ、ありがとうございました。またすてきな絵とごいっしょに、お待ちしております!
④[パレットの会]油絵展、終了しました!_e0151902_10335481.jpg

by hazukihallhouse | 2013-10-30 11:24 | *展覧会のごあんない
<< ①戸次祥子さん[Fall~詩人... ③[パレットの会]油絵展にギタ... >>