人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 池本三太さんピアノ・リサイタル... 版画三人展、ぶじ終了しました! >>

池本三太さんピアノ・リサイタル、いよいよ今週日曜日となりました!

お席は完売となりましたので受付は終了させていただきました。

新進気鋭の若きピアニスト、池本三太(いけもと・さんた)さんが
はじめて葉月ホールハウスにいらして音を出してくださったのは、3カ月ほどまえの、真夏の夕方のことでした。
奏でられたその日の音色のうつくしさ、さわやかさ、そして気品は、まさに三太さんそのもので魅了されました。

そんな池本三太さんのピアノ・リサイタルが、いよいよ今週末、11月4日()にせまってきました。
お席はあと2席のみとなっております。お申込みは葉月ホールハウスまでお急ぎください!詳細はこちら→
バロックからロマン派まで、すべて三太さんの選曲によるプログラムです。
企画のピアニスト・加藤八千代さんとの連弾、森川泉さんによるソプラノ独唱「落葉松」なども楽しみです!
池本三太さんピアノ・リサイタル、いよいよ今週日曜日となりました!_e0151902_1358654.jpg

by hazukihallhouse | 2012-11-01 13:57 | *音楽会のごあんない
<< 池本三太さんピアノ・リサイタル... 版画三人展、ぶじ終了しました! >>