人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2018夏の西高つながり音楽会 ②2018 ギタリスト・CHU... >>

2018 山本のりこさん&永見行崇さん[森のなかで・ボサノヴァ]

昨年に引続き[森のなかで・ボサノヴァ]を企画してくださった山本のりこさん。
お相手は今年もピアニストの永見行崇さん。
2018 山本のりこさん&永見行崇さん[森のなかで・ボサノヴァ]_e0151902_17581725.jpg

6月最後のこの日は炎天。
2018 山本のりこさん&永見行崇さん[森のなかで・ボサノヴァ]_e0151902_17262612.jpg

善福寺公園の人影もまばらです。
2018 山本のりこさん&永見行崇さん[森のなかで・ボサノヴァ]_e0151902_17285949.jpg

時間になるとご予約のお客さまが汗だくて次つぎにご来場。
二度目のボサノヴァは熱気のなか始まりましたが、涼やかな音の粒つぶに場内はゆるやかにクールダウン。
演奏はただただここちよく小粋な洗練。幸福な時間。幸福という言葉が恥ずかしなく浮かんでくる不思議。
2018 山本のりこさん&永見行崇さん[森のなかで・ボサノヴァ]_e0151902_17303157.jpg

アンコールにこたえる山本さん。可憐で自然で知的なセンスにファンがいっぱいです。
2018 山本のりこさん&永見行崇さん[森のなかで・ボサノヴァ]_e0151902_18381196.jpg

ボサノヴァの魅力を、どうぞまた聴かせて教えてくださいね。
みなさま、ありがとうございました!
2018 山本のりこさん&永見行崇さん[森のなかで・ボサノヴァ]_e0151902_18470217.jpg

by hazukihallhouse | 2018-07-01 19:06 | *音楽会のごあんない
<< 2018夏の西高つながり音楽会 ②2018 ギタリスト・CHU... >>