<< ④村上淳志さん帰国アイリッシュ... ③村上淳志さん帰国アイリッシュ... >>

都立西高校同窓生のみなさん恒例、冬の音楽会2014が終了しました!

ピアノにウッドベースにフルートに歌。
おなじみ都立西高校のみなさんを中心にした同窓会的音楽会10時間!
つかのまの小休止は鎌田規子さんのケイタリングお料理を味わうディナータイムです。
後ろ向きのエプロン姿が鎌田さん。この日のメニューを解説中です。
e0151902_21422119.jpg

鴨とグレープフルーツの冷菜、サーモンの押し寿司、春菊のキッシュなど、
おとなのための鎌田さんの冬のお料理、喜んで召し上がっていただけたようです。
e0151902_21421843.jpg

今年もみなさんの笑顔と音楽で
葉月ホールハウスの一年がぶじ暮れようとしています。
嬉しいです。ほっとします。また来年、今度は夏の音楽会ですね!
お元気でお目にかかれますようにがんばります!
どうぞよいお年をお迎えくださいね。ありがとうございました!
e0151902_14030150.jpg






by hazukihallhouse | 2014-12-29 16:39 | *サロンのごあんない
<< ④村上淳志さん帰国アイリッシュ... ③村上淳志さん帰国アイリッシュ... >>