<< ⑦[私と糸と針〜ひたすらなつみ... ⑤[私と糸と針〜ひたすらなつみ... >>

⑥[私と糸と針〜ひたすらなつみかさねのきせき展]来週末のイベントなど。

明日は台風が上陸しそうな大雨の日曜日。
道に迷ってびしょぬれのお客さまが
どうしてもしょうぶ学園さんの作品が見たくてといらしてくださいました。
ミナペルホネンの皆川明さんも、しょうぶ学園の作品に強く心を惹かれているおひとりです。
皆川明さんをゲストにお迎えする10月11日のイベント[無心の針仕事]は、
おかげさまで完売となりました。ありがとうございます。
e0151902_15030517.jpg

あくる12日は画家の野見山暁治さんをゲストにお迎えします。
しょうぶ学園の音パフォーマンス集団[otto&orabu]を追った
しょうぶ学園ドキュメンタリー(75分)を上映し、
その後、しょうぶ学園施設長の福森伸さんと監督の柵木志さんとの座談会。
こちらはあと少しお席のご用意がございます。
苦しまぎれが面白い、とおっしゃる座談の名手、野見山さんの魅力もぜひ!
お申し込みは葉月ホールハウスまでお電話で。03-5310-3546





by hazukihallhouse | 2014-10-05 17:15 | *展覧会のごあんない
<< ⑦[私と糸と針〜ひたすらなつみ... ⑤[私と糸と針〜ひたすらなつみ... >>