<< ⑥[私と糸と針〜ひたすらなつみ... ④[私と糸と針〜ひたすらなつみ... >>

⑤[私と糸と針〜ひたすらなつみかさねのきせき展]明日と明後日は定休日です。

熱心なお客さまに連日お運びいただいております[私と糸と針]展。
本日は居合わせたお客さま同士で「しょうぶ学園」談義が始まる思いがけないひとときも。
右から東海林牧子さん、小西むつ子さん、久住和代さん、稲川依子さん。
それぞれのお仕事の経験から「しょうぶ学園」の芸術活動に深く共感なさる四人のみなさま。
楽しいお話は尽きませんでした。
e0151902_18183243.jpg

そもそもは稲川依子さん(左)が「しょうぶ学園」の唯一無二の刺繍シャツに惹かれて
鹿児島まで何度も足を運んでいるというところからお話は始まったのでした。そこへ今度は、
葉月ホールハウス企画展をお願いしているガラス絵作家のイブラヒム恵美子さん(右)が。
イブラヒムさんも「しょうぶ学園」作品のビッグファンで、しかも稲川さんとはお顔見知り!
偶然の再会を記念しての一枚は、ご愛用の可愛い「しょうぶ学園」バッグと稲川さん。
12月のガラス絵展の出来たてのご案内状を手にイブラヒムさん。
ダブリン在住のハーピスト村上淳志さんにXmasコンサートもお願いしているこのガラス絵展については、
またあらためてご報告させてください。

 
そして[私と糸と針]展は、
明日9月30日(火)と10月1日(水)を定休日とさせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。




by hazukihallhouse | 2014-09-29 20:03 | *展覧会のごあんない
<< ⑥[私と糸と針〜ひたすらなつみ... ④[私と糸と針〜ひたすらなつみ... >>