<< 池本三太さんピアノ・リサイタル... 版画三人展が最後の週末を迎えて... >>

版画三人展、ぶじ終了しました!

好天にめぐまれ、とぎれることなく幅広い層のお客さまがおいでくださった、理想的な秋の展覧会となりました。
最終日、宮嶋淳子さんの木版画の上で枝を広げていた沙羅の樹が、黄色く染まりはじめていたことに気づきます。
e0151902_22343834.jpg

夜になって、展覧会の終りを告げるように、雨が強く降ってきました。
天窓をたたく雨音のリズムに合わせるように、宮嶋淳子さんご夫妻(右)と東影美紀子さんご夫妻(左)が、
手ぎわよく搬出作業をすすめてくださいました。美術学校で出会い家族となったふた組の素敵なご夫婦です。
夕方、先におうちに帰った小さな娘さんたちは、大きくなったら葉月ホールハウスのお手伝いをしてくれる、とのこと。
うれしいですね。心優しいみなさまと作品に包まれた幸福な9日間でした。ほんとうにありがとうございました!
e0151902_22344292.jpg

by hazukihallhouse | 2012-10-29 23:10 | *展覧会のごあんない
<< 池本三太さんピアノ・リサイタル... 版画三人展が最後の週末を迎えて... >>