人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五十嵐朋子さん日本画展が最後の... 谷川賢作さんギャラリーライブ、... >>

谷川賢作さんギャラリーライブ、ぶじ終了しました!

いいね~、いいね~!
五十嵐さんの日本画がすっかり気に入られたごようすの谷川賢作さんとスタッフの深堀瑞穂さん(右)。
深堀さんは胸のカメラでこの日、それはもう素敵な写真をたくさん撮影してくださいました。
音楽家として賢作さんの作品のアレンジもなさっている深堀さん。
写真は後日あらためてライブのご報告と共にこの場でご紹介させていただきます!
谷川賢作さんギャラリーライブ、ぶじ終了しました!_e0151902_1211107.jpg

賢作さんのピアノソロと即興は、この日もたっぷり私たちを魅了してくれました。
谷川賢作さんギャラリーライブ、ぶじ終了しました!_e0151902_12111634.jpg

最後に残ったみなさんで記念の一枚。
後列左が賢作さんと奥さま。前列左が五十嵐朋子さんと弟さん。中央で市川寿里さんに抱かれてぐっすりは、
熱心に耳を傾けつつ客席を大いに沸かせてくれたヒロくんと、その左後ろにご両親の工藤夕夏さんと工藤雄一さん。
みなさんは昨年に引き続き、今夏も葉月ホールハウスでジャズライブをしてくださる音楽家たちです。
谷川賢作さんギャラリーライブ、ぶじ終了しました!_e0151902_12112355.jpg

by hazukihallhouse | 2012-04-07 13:12 | *音楽会のごあんない
<< 五十嵐朋子さん日本画展が最後の... 谷川賢作さんギャラリーライブ、... >>